MuscleDaddyの日記

私の筋トレ知識を皆様に。

ブログはじめました。

最近の筋トレブームが凄くなり、私も筋トレを初めて5年ほどになります。

 

始めた当初は痩せていましたが、年を重ねてくるとおなか周りがぷくっと…

 

 

会社の同僚と一緒に市営ジムに行ったのが始まりです。

 

 

 

 

今となっては趣味が筋トレになり、家庭に若干影響が出始めてる状況…

 

 

そんな中痩せていた体からそれなりに筋肉をつけていった過程や僕なりのやり方を記録として、また、これから始めようとしている人に少しでもお役に立てればと思いブログを立ち上げた次第です。

 

 

 

まぁ、こんなおっさんのブログなんて読む人いないと思いますが、私の備忘録として残ればそれでもいいかな。

 

これからよろしくお願いします。